大阪のニューボーンフォト出張撮影サービス フフベビーフォトオープンしました!

12月1日よりニューボーンフォト出張撮影専門のフフベビーフォトがオープンしました!

この度、フフベビーフォトは2016年12月1日から大阪を始めとした兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県でニューボーンフォトの出張撮影サービスを開始いたしました。

フフベビーフォトはニューボーンフォトの出張撮影を専門としており、カメラマンとコーディネーターの2名でご自宅に伺います。
カメラマンにはニューボーンフォトを始め、ファッションや広告など各業界で活躍する写真家が、生まれたての赤ちゃんをアートの世界で表現します。撮影で使用する小物、衣装などはテレビ・雑誌などで活躍する有名スタイリストが監修しております。
さらにフフベビーフォトでは、コーディネーター自身もママでありながら保育士免許を有し、専門的な知識の必要なニューボーンフォトの研修も受けたプロフェッショナルなスタッフが赤ちゃんやママの様子を見ながら撮影を進めます。
生まれたての赤ちゃんはとても繊細です。ニューボーンフォトのポージングには専門知識がないと赤ちゃんへの負担が大きくなりかねません。

フフベビーフォトでは授乳のタイミングや、赤ちゃん・ママの体調を第一に考え、撮影時間を準備も含め2時間程度でお願いしております。撮影は自宅といえども、かなり疲れてしまうもの。出産という一大イベントを乗り切った母子共々まだまだ回復していない状況ですので、無理な撮影は禁物です。
そういったところまで気を配った出張撮影は、ご希望のテーマをヒアリングさせて頂き、しっかりとご希望に合う記念写真を残していただけるようにスタッフ一同尽力致しますので、お気軽にお申し込みをいただければ幸いです。

FuFuBabyPhoto スタッフ一同