ニューボーンフォト出張撮影のご予約状況につきまして

ニューボーンフォト うつ伏せポーズ

9月の予約状況につきまして

フフベビーフォトのニューボーンフォトをご検討頂いております。皆さまへ。

フフベビーフォトでは限られた21日間という新生児期しか撮影できないという理由から、なるべくフフベビーフォトで撮影したいというお客様のご予約をお断りしないようスケジュールを調整し、撮影後の編集も含めかなり無茶な体制で2年ほど進んでまいりました。
ですが、昨今のニューボーンフォトが流行してきたこともあり大変多くのお問い合わせ、ご予約のご希望を頂戴しております。
しかし、ニューボーンフォトは出産という特殊な状況下の中、予約通りにはいかないものでご出産が早まったり遅れたり、ご出産をされてもママや赤ちゃん、ご家族の体調不良などが理由で撮影日を延期・変更することが多々ございます。その為、ご予約をいただいたお客様のご都合を優先的に考慮し予約には上限を設けさせていただくこととなりました。

先々の予約については、ご出産前から予約を受け付けておりますが、今月9月の現在の予約状況をお知らせ致します。
9月の予約はご出産の早まった方がおられた為、少し余裕があり残り2枠とさせていただきます。予約日についてはご相談の上調整を致しますが、ご希望に添えない場合もございますため、ご検討中の方はお早めにご連絡のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後ともフフベビーフォトをよろしくお願い申し上げます。