年末年始の営業につきまして

当店のホームページをご覧の皆様。

本年もたくさんのご依頼、そして撮影に携わらせていただきありがとうございました。
まだ年内の撮影を少し残しておりますが、今年も300人ほどのニューボーン・ベビーフォトを撮影することができました。
偏に皆様が当店をお選びいただき、ご利用いただいたおかげでございます。

忙しさにかまけて、ホームページの更新をしておらず大変申し訳ないことでございます。
最新の撮影事例などはInstagramが一番多くのお写真を掲載させていただいております。
ぜひ、ご覧になってくださいませ。またフォローもお願いいたします。

さて、年末年始の営業についてのお知らせです。
例年は年末年始もご依頼があれば撮影に伺っておりましたが、今年より12/29〜新年1/3まではお休みを頂戴させていただくことになりました。
撮影に編集、商品のデザイン発注、新しいセットのスタイリングの考案など、ニューボーンフォトは撮影以外にも本当にたくさん作業があります。お一人お一人の赤ちゃんに思い出を綺麗に残すためにもお休みを頂戴することで、新年からまた新たに沢山のベビーたちに「生まれてきてくれてありがとう」を形に残すお手伝いができればと存じます。

お問い合わせや、お電話も返信までにお時間を要する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

また、1月2月3月とすでにたくさんのお問い合わせを頂戴しております。
当店は日程のスケジュールではなく、月間の撮影人数に上限を設けております。
そのため、ご出産後の飛び込みにご対応できないこともしばしばございまして、お断りすることが大変心苦しく思っております。
もちろん、ニューボーンフォトを知ったタイミングが出産後であったりとご事情もおありかと存じますが、なるべくご出産前にご予約をご検討くださいませ。

良いお年を。
それではまた。