ニューボーンフォト料金プラン【2019年4月1日より新料金となります。】

ご検討中のお客様へ。

こんばんは、フフベビーフォトです。
フフベビーフォトはお陰様で、開店からもう2年半が経とうとしています。

そして、2年半で撮影した赤ちゃんの数は600人以上となりました。
本当にたくさんの赤ちゃんにお会いでき、出産を終え新生児期のとっても大切な期間にニューボーンフォトという大きなイベントに当店を選んで頂けたこと、夫婦共々とても感謝しております。
2年も経つと、開店当初に撮影した赤ちゃんがお兄ちゃんやお姉ちゃんになって、2人目、3人目も赤ちゃんのご依頼を頂くことも多くなってまいりました。

その時、お兄ちゃんやお姉ちゃんになったあの時の赤ちゃんは当然僕たちを覚えていません。
でも私たちは君たちを覚えています。
「大きくなったね。」まるで親戚のような気持ちになり、また会えたことに嬉しさが溢れ出ます。
また、料金プランには記載しておりませんが、ニューボーンフォトを撮影いただいたご家族のみ、お宮参り・ハーフバースデー・1stバースデー・七五三などの撮影も承っております。メニューに記載しないのは、ニューボーンフォトが最優先だから。
出産から1日でも早く撮影してあげることで、赤ちゃんにかかる負担は軽減されます。(とても睡眠が深いため)
そのため、当店は出産前予約枠を設け、月間で予約できる数に上限があります。ですので出産前にご予約頂いても日程の調整が可能です。

そんな理由で、お宮参り以降のメニューに関しては記載しておりません。

さて、話が長くなってしまいましたが、4月1日以降のご予約より料金プランが変更になります。
詳しくは料金プランページをご覧ください。
https://newborn-photo.jp/menu-price/

また、新アイテムも増えました!
とっても可愛くて、アートとしてのニューボーンフォトにぴったりのアイテムたちです。
https://newborn-photo.jp/product/
※プロダクトアイテムは近日中に更新予定。

ニューボーンフォトは本当に特殊な撮影で、撮影の経験と技術がとっても重要なのです。
常に最高の撮影ができるように、常に研究を怠りません。
新アイテムも海外から取り寄せています。

夫婦2人でなんとか切り盛りしている、小さな小さな個人店です。
ですのでせっかくお問い合わせいただいても予約がいっぱいでお断りしているお客様には大変心苦しい思いをしています。
だからこそ、ご予約いただけた方々には撮ってよかったとご満足いただけるよう精一杯撮影をさせて頂いています。

気づけば、Googleの口コミに多くの方が掲載していただいていました。
なんと⭐︎5!めちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます。

引き続き、フフベビーフォトをよろしお願い申し上げます。

ご利用いただいたお客様の口コミです。

 

 

 

 

 

 

フフベビーフォト
代表:中賀 洋一