提携医院設置のチラシを見てご予約のお客様へ

こんにちは、フフベビーフォト コーディネーターの中賀真衣です。

近畿地方はこれから暴風圏に入るようで、空模様がとても不安定で、風も強くなってきましたね(・ε・`*)

外を出歩く際は、十分にお気をつけください。

さて、今回のNEWSは「提携医院に設置のチラシのご利用についての注意点」です。

フフベビーフォトは関西一円のいくつかの産婦人科・レディースクリニックと提携し、チラシを設置しています。
このチラシは、ご出産前のご予約で使えるクーポンがついておりますが、使用に関する注意点がいくつかございます。

1.このクーポンのご使用は必ずご予約時にお申し出ください。
ご予約後の使用は承ることができませんので、ご注意ください。

2.チラシのクーポンをご利用された場合のお支払いは、現金にてお願い致します。
※現金お支払いキャンペーンとの併用はできません。

3.プラン記載の、ましかくフォトパネル2枚組みは、仕様変更でキャンパスプリントパネル1枚に変更されています。
※クーポン使用で+2枚パネルが増えるとありますが、こちらは同じお写真のキャンパスフォトパネルが+1枚への変更となります。

チラシをご利用のお客様につきましては、上記3点をご理解頂きますよう、お願い申し上げます。